忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/24 (Tue)

やっほう、曇りだ曇りだ。

というわけで転職前のお片づけパート2.峡谷の恐竜に会いにいったよ。

何の手間もなく純白の花を手に入れる。

♪白い花捧げよ~ぉ~、花言葉~は~純愛~、涙で埋もれた貴方へ~の想い咲かせるたーめにぃ~♪

ハウゼンよ安らかに眠れ。カタキはいつか討つ!

もう心底の恨み辛みがあるし。主に自分のが。

ヘルモス狙いでハントスキルも順調にあがる。転職前に70行ければいいな。

 

で、墓前参りの後はメンタマ獣をお片づけ。カメ負けない。

何がアルヂの敵だコン畜生、生意気にヂなんて使いやがって、恨みがあるのはこっちだぁっ!!

コナロっコナロっコナロっやーいバーカバーカバーカ ぷぴーぺー

9匹倒しました。

残り一匹?それはあの詐欺女を倒しに行くときの楽しみとして取っておくのだ。

「随分としぶといお嬢ちゃまね。私の可愛い獣はどうしたのかしら」

「剣の錆にもなりゃしなかったね。今度はもっと味のある盾を用意しときなよ」

ぬぁーんちてな、はっはっは、いやー格好いいアタシってば!ハーハッハハハ

 

 

・・・うん、想像すんのはタダだから。

ちょっと哀しいことがあっただけ。壊れたわけじゃないの。そっと見守ってやって。

 

詳細は口では伝えぬ。順番にめくるがヨロシ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/958af8d9cb2b451590f3f17039704b74/1161311171

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/958af8d9cb2b451590f3f17039704b74/1161623117

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/958af8d9cb2b451590f3f17039704b74/1161623277

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/958af8d9cb2b451590f3f17039704b74/1161311461

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/958af8d9cb2b451590f3f17039704b74/1161311820

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/958af8d9cb2b451590f3f17039704b74/1161623503

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/958af8d9cb2b451590f3f17039704b74/1161312049

 

討死名簿:バレルシールドEX ダリアクレイモア・シュトームランスEX・カザナスタ・鍵開けの実

 

いつか仇を討ってやる。それまで静かに眠れ。モルトの闇の中で。

 

**

哀愁のコメント返し

実験様
人は人のまま鬼になるのです。
ハナ様は元々人でないお方なので鬼以上のものに変わられるのです。
本当に恐ろしい思いをした人間は「うへえ」とは言わず、無言で震えるのみ
まだ私は真の恐怖を知らないのかもしれません

えでん様
コナー! 魔法のコナー!
想うとおりの夢が沢山見られてそこから出ていけなくなる魔法のお粉はないかー
と、子供には聞かせたくない欲望に走るのでした。まあち君が。

ひださま
すすすすすすみませんっ ついあの方の誘惑に負けて、せっかく作っていただいたシュトム槍を闇に葬ってしまいましたっ
補正が、補正が良かったのに、補正では動かないハナ様の心。
次はスターチスに挑戦しようかしら。懲りない私の心。

jimi様
高級な剣はやはり冒険にこそ使うべきものですね。ええわかっちゃいるけどやめられない。
実はね、ワタクシも四番目が自分に見えて仕方ないのでございます。倒れてるのも私なら土下座しているのも私。ねじれた時間軸に巻き込まれて我々のエゴは肥大する。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「うへえ」がツボったww

ハナさまは何でなびくかわからない
人でいて人であらず 鬼の領域に達していますね

…いやー こわいよー
実験 2006/10/24(Tue)03:35:30 編集
コナー!
でぃくさん、まぁちくん、「 コナー! 」って云うよ。
何の粉?ねぇ何に使う粉なのかな??

い ち 。。。

ほほほ、ほんとにオニだぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
げ、げんきだしてね(><)ノ
えでん 2006/10/24(Tue)07:30:24 編集
「棒読み?」ですって
まあちくん、いい友達になれそうです。
っていうか、私もわんこでも買おうかなーなんて。
ハナ様に私も今日やられました。
スターチス効果2ですって。うへえ。
Hidder 2006/10/24(Tue)12:44:40 編集
もるとのその
4枚目に土下座がどうしても自分に見えて仕方ありません。。。
打たれすぎるとココロが卑屈になるからいかんです。。。
ディックさん、ともに鬼への仇をとろうではないか!
さぁ、手に刀や槍やら剣を持とう。
・・・あ、どうせならやっぱ高級なそれらがいいかな?
jimi 2006/10/24(Tue)18:01:21 編集
忍者ブログ [PR]