忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/22 (Sun)

我ながらね、ちょいとマッタリしすぎたと思うの。

普通なら一ヶ月かそこらで到達するレベル90に半年かかりでのたらくたら。

カメにも程があるっつうの。アキレスも呆れて追い抜いていくっつうの

まあ取りたいアビは取っちゃったし、というのもあるのだけど。

それでも90を越えたらいい加減先にいかないとアカン。アキレス君ちょっと待ってよう。

次の目標はブラックグラビティ習得。弓技2500. これからシャドバ使えないんだもん

で、盗人の心得を買う。

今更シーフに逆戻り、アビ取らないけどリターンオブザぬすっと。わあい闇夜ないけどドロボーさん、サンサンお日様ドロボーさん、雨降ってもイチニサン、降らなくてもイチニサン、人さまと同じ足取りイチニサン、開錠スキル+が嬉しいなっと。ああ心から喜ぼう、スキル99だけど喜ぼう。ないよかあるほうがマシじゃないさ、ええ?狩人買える金ないし。仕方ないでないの。

と。数日後にはカルマート一やる気のない盗賊が登場すると思われる。

 

で、輝かしき希望に溢れる明るい転職の前にアレコレとお片付け。

 

渦に道が現れる。混沌の底から浮かび上がるもの。

この世ならぬもの、死をいざなう道標よ、宿敵よ、渦の奔流から我に姿の前に姿を見せるがよい!

黄泉の番人登場

「プルプルプル あ”~?」

「・・・あかん。待たせすぎてボケとる。人の子が訪ねてきたんだけど」

「おおおお、遠いところからよぉ~来たのぅ。茶でも飲んでけや」

「田舎に遊びに来た孫あやしてるんじゃないんだよ。門を開けてと言ってるの」

「おお~・・・ど、どぉ~・・・すまんのぉ、開け方忘れてもおた」

「勝手に通らせてもらうわ」

 

というような簡単な手順を踏んで黄泉にきた。番人弱いよ。

風竜とコカマンティスなら何とか殺されずに済む。セイドルフレアはダメでしゅ。

しかしほぼ中盤のノーマル装備で闘えるのだから、魔剣士ってありがたい。

ありがとうゴールドクロス。ありがとうコスモオーラ。ありがとうエンチャント。

RV1の時はシルバリノスアームにアラウネつけてたっけ。

カードもいっぱい持って増強してたな~

・・・

・・・

なんか忘れてる。それから、えーと、クジャラジャラ斧。

・・・

・・・

あ、竜がいたっけ。

 ***

コメント返し

 

こんにちは実験様
わあいお仲間お仲間~
(器用)貧乏で頑張るぞー
☆のタワーはまぁぎょん君と同じく、あんまりレベルが高いと苦労するかな?☆がないのに取り越し苦労してます。そうだ竜騎士になって頼りになる竜と一緒に☆の塔行こう(棒読み)

こんにちは会長

先立つモノも朝立つモノもありまへん
黄泉でハントが出来るようになれば夢のシーフライフも可能なのですが、そこまで到達せずにまた転職する予定。次の次は竜騎士。
わあ竜頼りにしてるぞー(棒読み)

キー坊正直すまんかった。ゴメン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
blogpetを発見した
今はアップで「そうだ…」とものすごい勢いで肯定されています ありがとうまあち

シーフ仲間が増えつつありますね いいことだ!
器用(貧乏)なので色々できていい感じです
私も半年近くかけてLv88とかね。
だって星とか色々あるじゃないですか

>あ、竜がいたっけ。
キー防が 血の涙を
実験 2006/10/22(Sun)20:44:43 編集
無題
黄泉突入おめでとうw
魔剣士いいジョブですよね~
・・・門番倒さなかったのが今更ながらちょっとココロ残り。。。

ディックさんのシーフライフ楽しみにしてるだす♪
盗賊稼業、真剣にやるならものすご先立つモノが必要ですよね・・・
馬子にも衣装な感じで頑張ってるっす。。。

>あ、竜がいたっけ。
>キー防が 血の涙を
いや、まじで^^;
jimi 2006/10/23(Mon)02:48:44 編集
忍者ブログ [PR]