忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/10 (Fri)

実家のお母ちゃんからフグ鍋のお誘いが。

「・・・買ったフグだよね」

これは誰でも思わず口に出る言葉だろう。

魚料理が大の苦手な母親の手によるフグ鍋なぞ叩き売りのタラでつくったチリ鍋よか酷い結果に終ることは

間違いないのだが。とりあえず食ってきます。

 

***

DWCに立ち向かえ

一通のPMが届く。

「ヘイヘイ1800箱開けして4つしかレア拾ってない盗賊さんイエッホー元気かーい

僕はこれでも貴方の倍レアを拾ってるぜ、どうだいシケた顔してないでギャンブルしないか? 

貴方が5つ目のレアを拾ったらそれを僕が拾う次のレアと交換するんだ。気が長い話だろう、ハッハ 

それじゃ城塞で苦労してくれよ、こっちはちゃっちゃと渦攻めさ。

イキガケに使えないダークスティールでも取ってくることにするかな それとも上等の銃なんかどうだい?

おっと失礼、盗賊には縁のない品を言っちまったな。それじゃあ行って来るぜ、バイビーイエッホー」

(アメリカナイズに誇張させていただきました 実在のPMはもっと丁寧です)

 

・・・・・・・

・・・・・・・

受けてたつ。レアハンもちの名誉にかけて、箱開け二千到達までにレアを5つにする

待ってなさい、飛び切り上等のハリアーモードを拾ってくるからね!

 

***

コメント返し

ブーメランブーメランブーメランブーメラン♪ 戻ってくるだろーおー

そんなアンミラは燃やしてしまいなさい

えでん様

鉄砲鍋はンまかったです。
母ちゃん、福引で当てたのですと。フグ刺もついてたよ。でも一番大事なシラコはなかったよ。
レアゲットの前兆なのかしらね、これも。でもシラコがないというのは不吉。やはし鍛冶屋の心意気辺りがくるのかしら

jimi様
カウンターはえでん様に影響されたよ
決して訪ねてきてくださる方々がウ○コというのじゃないの。背景画像が食べ物だからなのよ。満更関係ない画像ではないのよ。

チキクジ、何とかRGを上げて挑みたいと思います。ぐぁ、皆様をお待たせしてしまうんじゃないかと少々不安。ホントにレアハン持ちなのかアタイは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それがオンナのココロイィキィ(´∀`) ノ
おはでーっす!鉄砲鍋いかがでした?
コレばかりは当たっちゃいけない弾ですね。
イカシたチャレンジ、夕べのチキチキと
混ざり合ってますます濃ゆい香りが漂って
きそうですねぇ(´∀`) ホワァ
烈火風神あたりでダブル勝ち狙ってきましょう!

アンミラは女性と男性で料金を分けたほうが
いいんじゃないかと思います。フントに。
じゃぁ逆にボーイさんがブーメランで歩いてたら
高い料金払いたいかというと全然ソレはなくて。
あぁもうナニ書いてんだか(><
えでん 2006/11/11(Sat)08:15:07 編集
レアゲの風向き
こちらでもなにやら面白そうなイベントになってますね♪
レアゲって自分との戦いですが、こういう感じですればなんとなく気持ち的にくじけることなく続けそうですね~♪

チキチキも折りしも始めようかとしてる時だったのでちょうどいい機会かな~と。(チャッカリ)

・・・PMの彼もこっそりご参加どうです?(^▽^)ノ

+++
カウンターがすごくかわいらしいですね♪
実にココロ会的だw
jimi 2006/11/11(Sat)20:15:49 編集
忍者ブログ [PR]