忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/12 (Sun)

レアゲシークギャンブルの続き

ノラクラ盗賊のもとに叩きつけられた一枚の挑戦状

相手はレアハンなしのウォリアーRV2から参加者だ!開錠数1000 レア取得数8だ

負けてなるものか、こっちはレアハン持ちのシーフでRV1からの古兵だ! 

で、1800開錠 取得数4

・・・・おかしいよママ。確率があってないよ。比率が間違ってるよ、この世の理に外れてるよ

 

運という天秤の不具合さをかみ締めながらも能のすり足のように歩み始めるレアシークの旅。

大丈夫大丈夫さ、ハンターアイを捨ててトレハンを取り直ししたじゃないか。

トレハン取ったからどうだというのという天からの声は無視した。

森でちょっと頑張る。竜甘の果実が取れたよ。うわあいアタシってついてる。

城塞にこもる。篭る。

頑張る。

出る。愛のポエム。

出る。愛のポエム。

出る。愛のポエム。

自分の殻にこもる。

もう外に出ないよ。ここは気持ちいいよ。誰もアタシをいじめないよ。

 

硬く閉じた殻の上を叩く音がする。

 

rea5.JPG

わあっ 出た! ポロリに近いけど出た! 

殻から出て喜んでカケ相手にPMする

「自分では使えない銃取った!!」

相手からPMが来た

「俺もつかえねーだろうがっ!」

銃のグリップで殴り合いをしてるかのような死闘はまだ続く

 

 ***

コメント返し

jimi様
城塞はアレどころの騒ぎじゃないチマチマっぷりで存在理由を400字つめ原稿用紙に書いて欲しいくらいです。スカやスカ。
レアハンは普段寝てます。365日のうち346日くらいは寝てるようです。たまに起きるとビックリします。

実験様
シーフの旨みはレアゲではなく、色んな武器を試せるところかしら。そうでも思わないとやってらんない。盗賊というのは名ばかり、これ以上何を私から盗もうというのっ?!(被害妄想)
波がくるとよいなと思いつつ今日もくじけます。

えでん様
銃は・・・銃は・・・私からトリガーは引かないわ!愛の狙い撃ちは弾でなく魂でするものなのっ

すんません、ちょっと眠気が襲ってるようで。

マタギはダメですか。自ら狩った品で自らを飾り立てる自立したお洒落さんだと思いますが。
まあちょっとムサいですが。ヒゲも生えてそうですが。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにはともあれレアゲおめw
おはようございます。
城塞たしかに普段の拾い物がちょっとアレなので
あんまり続くと精神的に(財布にもだけど)ダメージありますよね^^;

今からレアハンとりにいこうとしている者から見れば、このレアゲは正にレアハンのおかげだと写ってしまうから不思議なものです。
(・∀・)レアハン~♪
jimi 2006/11/13(Mon)09:07:28 編集
れあはんのせいじゃないとわかってはいるけど
もーユニークの出ないこと出ないこと

とりあえずシーフはもう飽きてきました
新しい展開がないし…

森はノーマルドロップで稼ぐ場所
と割り切って、心得代を貯めようと思います。
シーフの風上にもおけねえ

ディックさんはこっから波が来るといいですね!
…といいつつ、期限切れそうなユニークでスターチスを作る算段をしている
そんな未練たらたらないえろーでした
実験 2006/11/13(Mon)18:35:48 編集
ニシキヘビをつかまえろ!
乙ですー。
使えないアイテムって哀しいですよね(^^;)
しかしね、天下のパイソンですよコルトパイソン!(違うかも)
エクスドータ→サイドワインダー→パイソンハンター
コレ、ガンナのレベル上げ順御三家でんがな(><ノ
嫌わないで可愛がってやってくなさい。イイコなんです。
ニシキヘビとかガラガラヘビとかそんなのが多いから
西部劇っぽいイメージかと思いきやMA・TA・GI…
あのセットボーナスだけは装備しないとココロに固く誓っているのでありました、まる
えでん 2006/11/13(Mon)21:27:55 編集
忍者ブログ [PR]