忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/03 (Tue)

こんなことをしてみた。

http://3rd.geocities.jp/dickkamekame/toso.html

魔女狩りは本当にいやだね。

何かありましたらPMでもコメントでもよこしてくださいな。

**********************

コメント返し

実験様:

順調に進んでると思いきや、次の次の地獄をチラ見してしまい、体中の力が抜けてるトコです。

スカウターぶっこわれモードじゃないかっ

ラジたんよかつええなんてありかよっ

少年漫画のように強大な敵が次々と現れる。しかしカメはいつまでたっても万年カメでしかない

ところが漫画と違うわな。ぐぁくっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
話題の方と以前PMにてお話したことがあります
騒ぎもゲームの一つとして楽しんでいるそうです
私にはちょっと理解できないプレイスタイルです・・・
名乗るほどのものでもござんせん 2007/07/04(Wed)00:44:40 編集
訂正
↑のコメント書いたものです
「話題の方」というのはPさんではなくKさんです
紛らわしい書き方をしてしまい、申し訳ありません
名乗るほどのものでもござんせん 2007/07/04(Wed)17:45:03 編集
無題
すごいどうでもいいんだけど、
スカウターって自分で測定しきれない値が出ると壊れるじゃないですか、
アレ作成者の狂気を感じますよね。壊れるて。
実験 2007/07/04(Wed)19:56:50 編集
無題
鍛冶チケットに関するローカルルールが適用されました。P氏は自分の行動に問題はないと発言されていたようですが、今回のルール制定は管理側がK氏とP氏の関係を問題視している証左だと思います。

今回のルール制定を踏まえて、もう一度P氏と話をしてみてはいかがでしょうか?

それ以外にも、K氏の日記では2人の関係が美談として語られていて、P氏は忙しいとの記載がありますが、P氏はK氏でなくても同じと言ったわけですし、この2ヶ月間でK氏の鍛冶を休んだのはたった2回、それ以外は毎日同じような時間に打ち続けているようです。

そうした、普通に考えておかしいな?と思う点についても、突っ込んでみてはいかがでしょうか?
通りすがりん 2007/08/12(Sun)14:22:24 編集
忍者ブログ [PR]