忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/05 (Tue)

リニューアルした途端雲隠れ。シノビブログだけに。

いやその。

突如実家の都合で家を離れなければならなくなり、ここ一ヶ月ばかり留守してました。さすが長野のド僻地。周囲にはパソコンどころかネット環境もなく、ぼけっとすかっと美味しい空気を吸ってはブハ~っと吐き出す毎日。置き去りにされていたホコリ塗れの本を読んで過ごす毎日。銀河鉄道999全巻読破。わぁメーテルって腹黒。

浦島状態から元に戻れるかしら。ちょっと不安です。

 

***

コメント返し

ショウジロウ様

忙しかったのかそうでなかったのか。取りあえず夏の草むしりはキツウございました。

長野の土と化すかと思ってしまいました。戻ってこられて幸いです。

ばんかーいばんざーい ぼうそうしよかーい

それは軍曹の妄想で暴走をしてよろしいということでございましょうか。水を得たサカナならぬ許可を得たカメ。

でもボーイズラブはしないのでご安心を。

 

えでん様

昨日のチャットでお会いできてよかったです。

ついでにチョメをチョメルことができそうでなによりです。チョメリンぱっぱ期待。

山場はえでん様にお任せします。あたくしはおとなしく小話くらいにしておきます。

 

jimi様

ただいまです。あたくしも夜さびしく布団にもぐりこまなくてすむので嬉しいです。

なんか違う意味にとられそうだわ。

もう世界の平和そっちのけであらぬ方向を目指す我ら。明日はどっちだ。

 

実験様

避暑地というかなんというか。普通に暑かった気が。

かいちょを襲うにはどうしたらいいでしょ。やはり背後からでしょうか。それとも意表をついて白昼堂々。

ドラグ鉱は重たそうなのでもっと軽いものがいいな。カード5枚とか(なに

とりあえずG品はことごとくノーマルに変貌しておりますので、これをまずどうにかしようかと思います。

釣り場でまたよろしく。

 

ノビ様

いや避暑地というより秘所地といったほうが

ネタ女王なのにろくろくネタを仕入れることもできずオメオメ帰ってまいりました。

あ ネタあった。

今日から無職です。

また釣堀でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますーっ!
復帰おめでとうございます!
…と、チャットしながら書き込みw

dickさんもリアルで忙しかったようで。
しかし、何とか戻って来られて…。
とりあえず、これからDWCで必死の挽回を心待ちにしています。
…暴走とも言う(コラ
正次郎 2006/09/06(Wed)00:01:37 編集
メーテルお帰り(><
うぅ。。。会いたかったですぅー!
釣り場で会えて嬉しかったですぅー!!
いかったー会えて。。。
また皆で暴れまくりましょう!!
とりあえず軍●総●の××タ・ノ・シ・ミ♪
…ズブゥルウァァッ!!
えでん 2006/09/06(Wed)01:09:11 編集
おかえり♪
おかえり~!!
コレで夜一人でさびしく釣りしなくてすみそうですwナヌ

でもお元気そうでなによりですw
DWCリビ2に入って違った方面に勢いを見せつつある昨今、ディックさんの活躍を楽しみにしてます。
またヨロシクねw
jimi 2006/09/06(Wed)02:06:10 編集
わぁいおかえり
・今から会長を襲ってドラグ鉱を奪取、
売りさばいた金で装備を整え、ウラシマ状態を脱する

もうこれしかない!
がんばれディックさn

長野かぁ、避暑地ですね。

私はあんまり変わらず未だにシーフです。
うろつく場所もたいして変わっておりません。
釣りもそれほど上達してません。
闇夜もまだ持っていません。

そんなこんなで、一月振りですー。
釣りチャで会えなかったのは残念ですが、
そのうちまたお会いしましょう。
実験 2006/09/06(Wed)04:38:48 編集
(゜Д゜)
お帰りなさいです~。

我らがネタ女王の御帰還・・・
我ら一同首を長くして(以下略)

避暑地エエですなぁ。
こっちはもう(;´Д`)ヒーと言いながら
サラリーメンやちょります。

ではまた釣堀で(´ー`)ノシ
のび URL 2006/09/07(Thu)01:25:57 編集
忍者ブログ [PR]