忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23 (Wed)

入りにくいなぁ。半年も放置だとおっそるおそるになってしまう。
これ怯えるなカメ、これは自分の陣地。お城。ホコリ払って綺麗にしよう。
あ、なんかネコが。お前どこの子だ

つまるところここまで更新しないブログなんざとっとと畳んでまげて小さくしてゴミの日にでも出してしまえばいいのだが、まあ帰る場所を作っとくと多少便利な部分もあるでな。そこはそれ、あれだあれ、なんだ。なんかよいことあったとき ほうこくできるとうれしいな

なんもねえよ。ないったらない、ないのハイこっからグチ話ゴー

みんながコロだのくじだのGだのカスだのたくさん色々やってるのを尻目に半年ずーーーーーっとずうううううううううっと出て帰って敵倒して倒してようやくまとまった金ができたと思えば全て修復費用にぱーっとでて
なんせサイクルが一ヶ月なんだもの。こうね、やっと修復が終って一息ついてああこれで終わりかなと思ったらまた一ヶ月たってて次の払い込みが
んでまた金稼ぎに出て倒して倒してぱーっと

蘇る勤労!
素晴らしきかなサラリーマン!
持って行きやがれ源泉税!

情報収集にも熱が入らん。だって、どんなイベントがあっても結局参加しないし。つうかできんわ。
どんだけ魅力があるイベントやら新機構やら出てきても、高値の花なんでござんすよ。

もうね、あたしがやることは皆さまとっくの昔に消化しちゃってるわけさ。
遅れてるの。一歩どころか半径5キロいないに誰もいなくなったつうくらいに遅れてるの。見物の野次馬も今頃おうち帰ってご飯食べて明日の洋服にアイロンかけてるころだよ、でスイッチうっかり消し忘れてケイタイとかいじくってて服に穴あけてキャーとかいってる。

もーレア拾ったがどうした、れあもんに会ったがどしただよ。んなの珍しくねえっつうの。なあ、珍しくないよな。
なのになんで会えないんだよおい。ラストマン取ったのは何のためだと思ってんだよ。おいこら聞いてんのかお前だよそこのリス!
なに?あっしはれあもんじゃないでさ?うるさいあたしがレアだといったらレアなんだよごちゃごちゃ言ってないでシッポだけよこせオラ。

まったく魔よけとか吹き付けて歩いてるんじゃないかっつうくらい何にも会わないし。

会わず拾わず孤独な旅の半年間に万年氷塊が山ほどたまる。うれしくねぇ。氷か。
昔はそりゃもう高価で憧れで金持ちの象徴だったのにいまや価値暴落、逼迫。DWC界のバナナ。
捨てちゃえいと心の隅っこで誰かがささやいている。

捨てられないのさ。

目をこらしてごらん。中心にほのかに灯る光が見える。
DWCの試練とか未練とかそういうものがまだこの氷の塊にはじんわりと染込んでるのだよ。


あ、半年間分まとめて
皆さまコメントありがとうござんした。これにて礼に変えさせていただく所存チョン

おまえじゃないよまぁち お前壊れてただけやろが

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、ここまで
きょう、ここまでdickでサラリーマン象徴する?
どころかきのう、見物するつもりだった。
BlogPetのまあち URL 2007/05/25(Fri)15:13:11 編集
きのう、ここまで
きのう、ここまで修復したの?
BlogPetのまあち URL 2007/06/01(Fri)15:00:46 編集
無題
ここは新モンス捜索ですよ!
まだ手垢もついてないぜ
実験 2007/06/04(Mon)11:13:15 編集
かにですか?
かにですか?
BlogPetのまあち URL 2007/06/08(Fri)14:52:10 編集
忍者ブログ [PR]