忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)

きょうのかめさんはまたまけいぬでした まる

batu.JPG

 

 

 

 

 

あたしが一体何をした

あと少しで念願のレベル75になろうとした あたしが一体何をした

 

**

毒にも負けず

マヒにも負けず

防御低下にも特殊攻撃にも負けぬ

防御ボーナスの鎧を拾い

レア下心はなく

決してリロせず箱が出て

いつも順調に冒険を終える

一日に1クロロと神の豆を食べ

あらゆる箱を

自分のフトコロを勘定に入れずに

しっかり開け確認し

そして忘れず

セーブとアイテム数と箱数確認

小さな町の依頼書の前で

右に病気のジジイあれば

行ってメロンをくれてやり

左に魚とってこいの命令あれが

行って海で悪戦苦闘し

南に死にそうな氷イチゴ求むがあれば

行ってハイランダーじゃないから解決できなかったいいや勝手にくたばりやがれと暴言を吐き

まれに醜い争いがあれば

あんたらアホやなぁと笑い飛ばし

園芸不作時は涙を流し

強制送還時はおろおろとし

みんなにある意味神と呼ばれ 

ランキングにも乗らず

アク禁にもならず

そういう冒険者に

わたしは

なりたい 

なりたい あーなりてーよ まったくよぉ

 

***

またしても時期を逃したコメント返し

こんばんわえでん様
これが噂に聞こえたガリの呪いなのですか。
倒して卵が出ないっつうならともかく、倒されて
グウの根も出ないというのは甚だ不満でございます。ぶぅ。

プチ報告。ペ氏はワタクシとのカケでアラウネハンドを取ったわけですが、その後闇夜衣を拾ったそうです。どう慰めてよいのか分からんですな。報告まで。

会長
出るときには出ます。出てほしくないときに出るのがレアモンですね。

あれのお陰で峡谷で絶望の谷間にまっさかさま、洒落になってない。
大体峡谷で一撃1500ダメージというのは竜魚にだけ許されている仕業ではございませんか。パクリおってこのう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ!名作(><
一瞬、前の記事を読んでるのかと錯覚。
早くもガリガリ子ですね!
ここからですよ、呪いが始まるのは、きっと。
何ガリまでいくか期待して待っています。

今回の秀作でないですか?マジ記録に残したいです。
んん、チキチキでウルブスをお取りになられたのは
仰るとおりある意味ネ申です。ペトさまとコミで。

いや、だってねぇ。。。あ行って( ´∀`;)
えでん 2006/11/25(Sat)23:14:57 編集
これなんて宮沢ww
ガリ乙^^;
なんだか出るときは出るみたいですね~

てか、エデンさんも言ってるけどマジですばらしいw
これもまた名作だね♪

jimi 2006/11/25(Sat)23:59:14 編集
忍者ブログ [PR]