忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/24 (Sun)


宝塚まだ ファンファーレならず 小さな馬券を握って
ゴールもっと手前にあったころ
私はタバコの煙吐き出して
激しく ロックが刺すのを祈ってた
サムソンは2番になって インティラは真ん中を健闘
黒い掲示板無残に灯る

(アドマイヤ)ムーン あなた はしってるの ムーン はんしんのいちばんまえを
かけなかった私のまーけねー

総流しならいつでもできるから
また次も勝負しようと私は泣いた

ムーン あなた はしってるの ムーン かけたロックのまえを
あれほど騎手だけで買うなといわれたのに

(レベッカ”ムーン”の替え歌)

・・・・
・・・・・
・・・・・・久しぶりにズブッと・・・・ブスリと・・・い、いた・・

 


でもやっぱりどうしてもインティライミは買ってしまいます。
次も買います。まだ五歳だもん。季節は味方してくれなかったけど、私は味方だ!
絶対次はある!復活してくれる!


****

DWC記


事情によりちょいと休み

*****
コメント返し
リサイクル運動でもはじめるのか、まあち。
ペットボトルリサイクルは効率望めないぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リサイクル運動も
リサイクル運動もはじめるんだ
BlogPetのまあち URL 2007/06/29(Fri)15:32:24 編集
忍者ブログ [PR]