忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/01 (Fri)

心を揺さぶる今日の一枚

ganba.jpg

 

 

 

 

直せよ。

 

 ***

 意気にいこうぜDWC

 

 狩人の心得が拾えぬまま、あてもなく熱砂に旅立ったカメ。

砂の☆が唯一の収穫らしい収穫で。

 

シーフになったときに決めたことが二つありまして、一つは弓熟練度を2500にする。

もう一つはレベル89で転職する、です。

レアハンアビを二重にとるのは屈辱なので。

RV1ではめっちゃ苦労したんよ、もう聞き飽きただろうけど。

クリアしないでレベル90に到達

なのに今回はあっさりとまもなく到着。

これでは前回の苦労の立場がないではないか。私は常に思いやりを大事にするのだ。

 

弓熟練度はあと800 もうすぐレベル80.

そしてなにより、ダークスティール期限リミット間近。

ということで、レア探索の旅はあと二日で終了。

そんなせっぱ詰まった状況でこんなものが。

 

kopanda.JPG

固有技が使えますね。

 

 

補正:吸収1 

 

 

 

 

エナジーが吸い取られてゆく音がするよ

 

 コメントかえし

**

えでん様

あれからまた弓が出ました。それからまた弓が出ました。

パンダばっかり集めても、動物園を開くわけにもいきません。ハナ様はパンダたちを可愛がってくれるかしら。

街中の文章、気になりますよね。ポップだけでなく駅の注意書きとか、センスがないもんには徹底的に

ダメダシしたくなります。しかしセンスがないほうがかえって目につきやすいという利点もあるのかもしれない。

とりあえずウ●コはするなということかと、すぐにわかるとか。

文章も水流もはよなおせや

 

 

こんばんわヒダ様
ベルギービールうめえっす
どうも、最近日本のビールは今ひとつなんではないかと思い始めました。愛国心がない。しかし旨いものは旨い。
アルコール度は高いけど
醜態をさらすヒダ様・・いや、道路で寝転がるくらいならまだまだ。

パンダ弓の固有技は、一度フィールド外にでないと反映されないのです。おお今明かされる衝撃の真実!

 

ペ様
またもやまあち君へのコメントかい。
ギャンブルに値段?
あたしの心読まれてるもしかして

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱんだー(´∀`)
おはようございます。しゅわーしゅわーって。
パンダぶぅぶぅおめでとうです!!!!!
いいじゃないですか熊猫弓!カナメはバンブゥショットです!
吸収なんて飾りです。偉いひとには(ry
何か不死王手狩り継続中なのに気がついたら
釣りってて、忙しくてMVP溢れそうだったので
気が付いたら古城で物乞いまがいになっていまう。
だからでぃっくさま。出るだけ素晴らしいです。

えぇとあのその、水流が弱いときはスパナを携行して
横の水流調節するトコくるくるって回したらば
まぁ!気持ちよくウ●コが流れていくわ!みたいな。
こういう場所のPOPとかってムショーに
校正いれたくなりますね。
『 水流が大変弱くなっております。
  しっかりとお流しください。
  お手数をおかけし、申し訳ございません。
 よろしくお願いいたします。 』
私ならこう書く。それに字面固いぞ。
ひらけひらけ。それから改行よりも
空白を意識してレイアウトしろ。

あぁ、まぁち君、朝から騒がしくてゴメンね。
え?口元!? うん、いつも緩いから(´∀`)
えでん 2006/12/01(Fri)08:18:19 編集
ビール
まあち君が「フグ…むにゃむにゃ」ですって。
食い意地が…むにゃむにゃ。

ベルギービール美味しいですよね~。
でもアルコールがワイン並みの強さなので、要注意ですね。
ブラッセルズみたいな飲み屋に行って、
調子に乗って飲みまくって前後不覚になったのが懐かしいです
(あんまり思い出したくないエピソード(醜態とも言う)もありますが…)。

パンダおめでとうございますだ。
私も昔拾いましたが、固有技使えなかった…。
そしてカトレア効果1に化けました…。
なんか、レアハン組がそれぞれユニークを拾っているのに、
私だけ取り残されちゃってるみたいでちょっと寂しいです。
うーんここは我慢我慢。(←水流が弱くても流してくだせい。)
Hidder 2006/12/01(Fri)16:15:44 編集
今日のまあち君
「値段・・・」
「ギャンブルが・・・」
「投資・・・」
「武家♪」

どうしようこれ
ぺ様 2006/12/02(Sat)20:21:22 編集
きょうまあちが立
きょうまあちが立場っぽい終了♪
BlogPetのまあち URL 2006/12/08(Fri)11:50:34 編集
あっ、パンダのは
あっ、パンダのはなし!!
BlogPetのまあち URL 2006/12/16(Sat)10:12:46 編集
まあちのは
まあち君の真似をしてみましたw
お達者ですか?
最近、まあち君が元気っぽいですね~。
「イキガケか…」ですか。そうですか。って何それ?

「今日まあちが立」ってタイトルを見たら、
誰だって「まあちが立った!」のかと思うに決まってますよね。
それが予想を裏切る偉い哲学的な表現…。
「立場っぽい終了」とは何ぞや。
そして、パンダの「はなし」なのか、それともパンダのは「なし」なのか…。
DWC的には後者のようなw
これからもまあち君からは目が離せません。
飛騨 2006/12/24(Sun)01:01:25 編集
きょうはここまで
きょうはここまでビールみたいな熟練したかった。
BlogPetのまあち URL 2006/12/24(Sun)15:03:53 編集
無題
どうしよう、まぁち君に話しかけたら

「 動 物 か・・・ 」ってw

ぅぅ、ケダモノだってどうして判るんだ。
私もビールみたいな熟練したい。
えでん 2006/12/25(Mon)08:56:22 編集
忍者ブログ [PR]