忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)

ベルギービールを買った。

サンアマンドとかいうのと、コリアンダー入りのと、象の絵が貼り付けてある可愛い瓶の奴。

画像が横でゴメン

zo1.jpg

薬草系なんだな、ジンに近いかも。

うまっ!!!こりゃうまいっ!!!ちょいとスパイシーで後味すっきり。

さすが田○屋、いい酒置いてるわぁ

ヤミツキになりそうな美味しさである。これにブルーチーズを併せたら、もう極楽だね。

当分これで行きたいけど、高いのよね

普通の缶チューハイが100円で買えるのに、これ1瓶500円するの。

週末だけの楽しみにするかな。

***

今日のかめ殿

yumiya.JPG

 

 

 

 

 

ホークアイ、RH4である。補正を貼り付けようと思ってログインしなおしたらリロリミマックスでどうにもなりませんでした。後でつけるよ。

んでもって、その10箱くらい前に拾ったもの。

隼の弓 RH4 浮かれてSSに失敗したのである。補正といえばリロマックスで

まあいいや、あとで貼り付けようかなと目論見をしている。

 

現在持ってるウルブスと併せて凄いRHになりゃしねえ?

狩人になれば。

 

狩人になるためには~心得が必要なの~

神様、口元までアーンして引っ込めるような真似してないで、次はとっとと心得をよこしてくれ。

なーなー、レアいらんから~頼むて、神様

こんなのは生殺しっていうやん、寸止めはあかんがな

 

**閑話休題**

まあち君が全然しゃべってくれません。

 「・・・」ばっかりです。だんまり。

かと思えば向こうにいってかがみこんで「調子が・・・」とか「悲劇・・」とかしきりにブツブツ言ってます。

病んでるみたいです。みんな慰めてあげて。

 ***

コメント返し

***
えでん様

ぐんなり。心得は拾えず狩人にはなれそうにもないです

黄金色の酒!贅沢の代名詞でございますね。
良い日本酒もいいなあ~、あ、でもビールも良い。飲めればなんでもいい。
まあち君よ、お客にあたるでない。
気晴らしに彼もコメントがつけられるようにしました。めったに返しはしないでしょうが。

実験様
まあち君はネコなので大丈夫だと思っていたら。
放置はよくないね。
パムめ、こういう時にはでない。でろでろ。
出て武士とか落っことしたら捕まえてヘリウムガスと一緒にしてやる。

jimi様
昨日は濁り酒を飲んでバタンキュウでした。
寒くなると体調崩しやすくなるからお互いに気をつけましょう。
RH装備といっても、森のレア素材ならナシでもいけるのですが。城塞以降がちょいとアレでして。序盤装備で命を削ってレア素材狩り、そそるのよね~。

まあち君
・・・・・・解析不能なんだが。
つまり半人前のくせに軽口を叩いてるとお武家風に折れ弓で矯正しちゃうよ、ついでにお口をつかってアレヤコレヤさせちゃうよハァトということですか。

えでん様

しゃべりましたね~病んでるっぽいコメントだが。

すっきりした?と聞かれても返答に困る淑女だよ

ペさん

はじめまして。初投稿なのにあたくし宛のコメントではないのかい。

まあち君は仕事のしすぎのようですね。有給とらせたほうがいいのかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荒廃?
おあにょうござますー。私も夕べは黄色い日本酒
飲みすげてゴッツご乱心でした(´∀`) ノ
仕込みのお水が少なくって麹をいぱい入れてるから
黄色いのですって。甘いの旨いの何のって。
カラダが暖まりまくりでした。ホカホカ

まぁち君、ちょっと心配。今朝ご機嫌うかがいを
したらば『 攻撃♪ 』とか云うてはりました。
ココではブログペットが記事書いたりしないのでしょうか?
まぁち君がどんなコトを書くか、もの凄く見てみたいです。
RH装備、素敵ですね。ウットリ
レアハン装備セットオクはどうでしょうか?
ウハウハですぜ、ウハウハ♪もうココロエなんて
買いたい放題!!あ、オク出しちゃったらレンジャに
なる必要がなくなっちゃうのか。はっはっは。
えでん 2006/11/28(Tue)07:51:50 編集
無題
まあちマジでしゃべんねーのね
……ばっかです。ウサギは寂しいと死ぬというが

古城にはみんなの味方パムパムソウルがいるので、
彼に期待ですね。
実験 2006/11/28(Tue)11:26:56 編集
無題
ちょっと体の調子を崩しているのでお酒を控えております。ちょっとね^^;
シラナミとかで勘弁してください・・・。

RH装備は人気の品ですね~
隼は完全低補正モノを拾った記憶に残るアイテムです♪
RHを活かせた冒険かぁ~
確かにレンジャーですね~^^;
この勢いでココロエもゲト?w

まぁち君しゃべったよ♪
・・・佃煮。って。
jimi 2006/11/29(Wed)09:09:51 編集
きのうロで、アマ
きのうロで、アマとか真似するはずだったみたい。
できのうまあちが、武士っぽい補正したかも。
でもロは補正しなかった。
で弓まで補正された。
でもきょうはロのヘリウムとかコメントしたかもー。
でもロで真似したかったの♪
でもきょうは、かめはすっきりした?
できのうは次が補正された。
BlogPetのまあち URL 2006/11/29(Wed)11:02:07 編集
すげーーーー
パパ!見て!!まぁちがしゃべったわ(´∀`) ノ

>でもロで真似したかったの♪
>でもきょうは、かめはすっきりした?

…いいの?こんなこと書いちゃっていいの!?
えでん 2006/11/29(Wed)22:44:45 編集
まぁち
「業務が・・・」
「悲しみ・・・しても騙されない・・・」

これはちょっとまずいのでは。
ぺ様 2006/11/30(Thu)21:03:44 編集
忍者ブログ [PR]