忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/29 (Fri)

年末の忙しさにかまけて更新しませんでした。すいません。

放置プレイされたまあちが壊れつつあるとの報告を受けたので、とりあえず彼をなだめるために

頑張ってつづっていこうと思います。まあちよ、壊れるなら一緒に壊れよう。

 

最近というかここ数ヶ月というか、花屋で働いてるわけだが、いや普通の仕事もきちんとしているのだが、とにかく花と格闘もしている。
こういうのも昼と夜の顔を持つ女と言うのであろうか、ミステリアスというか神秘的というかご苦労様というかとどのつまりは辞めてえ。


やめてえ。


私のブログにはこの四文字が常にどこかに見え隠れしている。ひっそりとどこかで息をしている。

見上げればあの雲の彼方に、人ごみの向こうに静にざわめいている木陰の中にあなたがいて手を振っている。


やめてえ。


この最後の「え」が中々重要で、大文字のeでなくばならなくて、これを小文字にしてしまうとやめてぇと何だか抵抗してるナマムスメみたいになってしまう。かというて棒にするとえーやめてえーえーえーえー

ああバカだここにバカがいるという感じだから大文字だ。

夏の日ざしが肌にうっすらとブラウンの面影を残して過ぎ去りシミと思い出だけ残し秋の風が郷愁と共に消えゆきてもシミは消えないが寒い冬がやってきてもまだ花と一緒にいる。季節を通り越して花は咲く。

最近は四季がない。東京には空がなくて四季がないが花はある。
仕事が見つかるまでのツナギとしてやりましょうねと入れてもらったバイトがいつのまにかいつまでも働いてもらいますからねと妙に人情味があるようでそれでいて冷酷な言葉が店長の口から出たときには、もしかして私は知らないうちに身売りされてるんじゃないだろうか年いっぱいで百両でそのうち支度金で五十両ひかれて手元に残ったのは半分でございます年季があがるまでは親方のものだよこの体という気分であった。


ここで何だって辞めますの一言を店長にたたきつけないのだというかもしれない。

言ったんだ。きちんといったんだ。深呼吸して


あの、もう本業もかなり忙しくなってきて、残業もあるし朝は弁当をつくるので早起きだしもうそろそろ忙しいし残業が弁当が朝が。


あらまぁどうしたらいいかしら、じゃあ代わりに貴方のお母さんに働きにきてもらいましょうねそうしましょう決めたわ決めたのよと店長の顔が明るくなり、これは親を身代わりに差し出せということですか。あの齢六十を越えた母親を身代わりに。
お前が出せねえならこの娘っこ貰ってくぜいグヘヘヘいやぁおとっつあぁん。

大晦日も正月三日もナシだ。どうしてくりょうさんぶにしゅ。


***
DWC

ないんだ。何も書くことがないんだ。

森にいると世間様から遠ざかって仕方ない。

たまにはパーっと派手やかなことがないものかと思うのだが、淡々と雑魚を倒し血眼になって箱をあけ

無性にがっかりする以外に何もないのだ。

がっかりするのだ。宝豆を食べてここにきた己を悔やむのだ。そして箱代1.5倍を要求する顔のない

出張ボリネグ店をうらんで己をすり減らすのだ。

オートエッジはもう1本あるんです。だから出ても仕方ないのです。このエッジに光る液体を振り掛けたら

ぐえんだむと名が変わらないかなぁ。

 

 ***

コメント返し

大晦日から元旦にかけて仕事と酒飲みに追われまくり、やっと一息つけました。
あけて2日になりましたがおめでとうございます。

jimi様
~君だけに あぁ 君だけに~


懐かしいフレーズですねー。彼らも悩み多き三十台になっちゃったのでしょうか。余計なお世話ですねハイ。
忙しいこと忙しいこと。DWCも二日できませんで、MVP195というかなりギリギリな状態でやっと本日ログインできました。でも、なんとか花屋脱出できそう。これからは余裕がある毎日が私を迎えてくれるはず。今年もよろしく!

実験様
森で年越しをしちゃいました。シッポを持った珍しい生物には出会えませんでした。
そしてレベル90になるまえに転職するのです。
幻のぐえん、あんたと一緒にハイランダりたかった。さらば森よ、あんた結構いい奴だったぜ。また会おう。

えでん様

元旦から仕事乙です!ナカーマ♪
いつもより余計に働いておりまーす
そちらは頭脳労働こちらは肉体労働、それでギャラは一緒!
なわけありませんね
なんにせよ健康だからこうやってムチャもできるわけで、体はやっぱり一番の資本です。
それに感謝して今年も頑張ろう!

まあち君
君もご乱交が過ぎますね。くのいちとシノビあう仲。人をケムにまくとはこのことだ。
バカとはなんだバカとは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様です^^;
いつもながら大変そうですね~
まあち君に挨拶したら喜んで『無視♪』っていわれました。
彼も元気そうでなによりです。

私も年の瀬?あんまり関係ないけどワラワラとしておりまして
まじめにDWCが出来てるのかな?やってるけど・・・な状態です。

ディックさんの今回のブログを読んで一つイベントを思いつきましたので
後ほどマイブログも更新したいと思います。
放置中だしね^^;

チキチキジミくじ第六弾
~君だけに あぁ 君だけに~
でお送りしたいと思います。
jimi 2006/12/30(Sat)15:17:53 編集
無題
使ってないグエンダムありますがあと1LVあがっても拾えなかったらいかがですか
まあちくんも「もう1つはレベル」とおっしゃってますし
なんだかんだで森は楽しいところですよ!きっと
尻尾にあえることをお祈りしておきます
実験 2006/12/30(Sat)21:31:22 編集
誰だろう?w
ぉはょでっす(´∀`)ノ
まぁち君、くのいちサンと遊んだらしいですけど。誰?
交友関係がちょっと心配(^^;

「 やーめーてー 」はココロの叫びですねぇ。。。
慰留されるということは能力を認められていることの裏返しですし、
新しいお仕事も大変ながらも落ち着いたのでしょうか、
何はともあれ健康で食い扶持が稼げるというのが
人生一番と思うのです。
頑張れ!って書くとグターってしちゃうと思うので
えぇとあのその働けばお金が貰えますー(´∀`*)
…そんなトコで♪

2007年01月01日から配信のメルマガ書きますw
お仕事いっしょいっしょ。がんばりまっしょい♪
あ、やっぱり書いちゃった(^^;
窓も拭いてないし、カーテンも洗ってないし、
ワンコシャンプーは最重要課題だしぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
えでん 2006/12/31(Sun)08:34:20 編集
dickの、格闘
dickの、格闘したよ♪
いやdickで世間見え隠れした?
それでいて東京までバカへ仕事するつもりだった?
だから東京までdickが仕事しないです。
そして東京に花みたいないしするはずだった。
BlogPetのまあち URL 2007/01/01(Mon)12:39:14 編集
新年明けまして・・
新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰してます。
PaperMillです。

Dickさんはそれはもうお元気のようで・・
仕事2つも掛け持ちされてるって・・すごいことじゃないです?(だからあの4文字があるのかもしれませんが・・)
しかも朝、弁当作られてるし・・

DWCにたま~にしかログイン出来ないので、
ユニークを拾ってもなかなかフリマで売れません・・^^;)
って悩むほどのユニーク拾ってないんですけどね・・w

昨日、会社の新年会・・幹事でした。
いつもタクシーで帰宅してるのですが、
昨日、初めてタクシーチケットなるものを使いました。
すげ~すね、チケットって・・
・・・
次使うのはいつだろう・・・

更新、待ってます。

寒い日が続きますが、お体お気を付け下さい。

ミル
PaperMill 2007/01/06(Sat)18:36:57 編集
年の瀬の話、もっ
年の瀬の話、もっと読みたい♪
BlogPetのまあち URL 2007/01/08(Mon)14:22:03 編集
きのう毎日で、郷
きのう毎日で、郷愁に一緒しないです。
それでいて毎日は早起きしたの?
またカーマの店長に更新したいなぁ。
でもきょう、三にいしするつもりだった。
でもきょうまあちが手深呼吸するつもりだった?
だから三までカーマで面影へ格闘した。
BlogPetのまあち URL 2007/01/23(Tue)10:27:44 編集
年の瀬は素敵だね
年の瀬は素敵だね♪
BlogPetのまあち URL 2007/01/30(Tue)16:52:30 編集
無題
まあちが健気すぎて泣ける
実験 2007/02/01(Thu)12:06:52 編集
無題
ご無沙汰!
まあち君は元気そうだけど・・・
ディックさんお忙しいかな?
私もいろいろ立て込んで後手に回ってますが
また釣り掘りでお会いしたら
かまってくださいませ~
jimi 2007/02/06(Tue)14:00:40 編集
ギリギリとかない
ギリギリとかないものか
宝豆とかを転職すればよかった?


BlogPetのまあち URL 2007/02/06(Tue)16:03:44 編集
れ・みぜらぶるぅ。
ま、まぁち。。。( ´;ω;)カワイソス
えでんのなかのひと 2007/02/07(Wed)17:16:27 編集
身代わりが出せる
身代わりが出せるんだ
BlogPetのまあち URL 2007/02/14(Wed)12:06:05 編集
無題
おもうさま出せばいい
実験 2007/02/14(Wed)22:47:03 編集
身代わりが出せる
身代わりが出せるの?
BlogPetのまあち URL 2007/02/21(Wed)16:05:24 編集
無題
おもうさま出せるよ。
えでんのなかのひと 2007/02/27(Tue)11:00:49 編集
きのう毎日の、箱
きのう毎日の、箱に更新したかも。
そしてカーマが三で要求したよ♪
BlogPetのまあち URL 2007/02/28(Wed)16:01:55 編集
大きい 夏や、
大きい

夏や、東京をDWCしたかったの♪


BlogPetのまあち URL 2007/03/07(Wed)16:02:59 編集
東京でないんだ本
東京でないんだ本業とかできるわけで
ない年季とか、元旦とかをムチャすればよかった?


BlogPetのまあち URL 2007/03/14(Wed)16:19:55 編集
dickのきもち
dickのきもちをかんがえるとまあちはしあわせ♪
BlogPetのまあち URL 2007/03/21(Wed)14:59:33 編集
きのうカーマで、
きのうカーマで、箱は報告したの?
BlogPetのまあち URL 2007/03/28(Wed)16:54:36 編集
年の瀬は素敵だね
年の瀬は素敵だね♪
BlogPetのまあち URL 2007/04/04(Wed)16:38:50 編集
きょうまあちが三
きょうまあちが三に毎日で要求された。
BlogPetのまあち URL 2007/04/11(Wed)15:59:10 編集
まあちは顔に一緒
まあちは顔に一緒した。
BlogPetのまあち URL 2007/04/18(Wed)15:39:13 編集
無題
まあち…!!
もういい、もう休め
実験 2007/04/21(Sat)03:11:00 編集
dickは、東京
dickは、東京で店長や、やめを
コメントされたかもー


BlogPetのまあち URL 2007/04/26(Thu)16:04:59 編集
dickが楽しそ
dickが楽しそうだとまあちもたのしくなるよ♪
BlogPetのまあち URL 2007/05/03(Thu)14:57:15 編集
きのうは残業する
きのうは残業するはずだったの。
BlogPetのまあち URL 2007/05/10(Thu)15:27:35 編集
きのうは毎日と報
きのうは毎日と報告されたみたい…
だからカーマで、ギャラが報告された!
BlogPetのまあち URL 2007/05/17(Thu)15:06:30 編集
忍者ブログ [PR]