忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/24 (Fri)

先日少し怖い夢を見た。

私はヒザに少々故障がある。

もっと若いときは足がまともに上がらないくらいだったが、ここ数年は不思議なほど調子が良いのである。

特別治療も受けていないので、時間が解決してくれたのだと喜んでいた。

 

そして先日。

夢の中に気味の悪い老人が出てきた。

彼は私にこういった。

「そろそろ返してもらうよ」

そして私のヒザを探ると、銀の針を1本抜き出した。

それは長く長く伸びて、シワだらけの手に収まった。

針は何本もあった。老人は次々と針を抜き出していく。

 

針を抜き終わった老人はゆっくりと私のほうを向いた。

しぼんだ唇がヒザの後ろに当てられた。

不意打ちの快感が駆け抜けた。

目が覚めてもその感覚は残っていた。

 

 

あれから足の痛みがぶりかえしてきた気がする。

 

**************************

 

 

 

 

 

 

今日のカメさん

gari.JPG

 

 

 

 

 

たかがレベル68の格下のタマゴの孵化しそこないのどっかからひっぱってきた名前の

メロガリにやられるなんて、バカな、そんなバカな。

はは、これは夢さ夢だよ、瞼を閉じて二秒待つんだ、そしたら目の前には穏やかな峡谷の

風景が何事もなく広がっているはずほおら頬に谷の風を感じたらカラス鼠の呼び声

耳をすませばさっきまでの悪い夢がコスモスの花びらに乗って遠くに飛んでいき

すれ違いに赤く染まる殺りくの秋は背中の後ろに回りささやく肩越しに願い事を投げ捨てて

これはセピア色の現実あなたは街に帰ってきたやられて帰ってきたもう戻れない

悪夢は二度と醒めない あなたは負け犬

 

そうか、こないだのナスをバカにしたバチがあたったんだな、そうだそうに違いない、いやーはは

 

違うそれはあなたの誤魔化しどうにもならない言い訳背中に食い入るリアルの逆回転を試みる

虚ろな動作を繰り返してもあなたは街に帰ってきたやられて帰ってきたもう戻れない黒い夢は続く

いつまでも続くあなたは負け犬

 

 

・・・もっともっと経験値稼ぐはずだったのに、とほほほ

 

 ***

コメント返しに隠された意外な真実

実は返すときはカメさんはコメント欄を使ってます。一度欄に書いてからコピペして記事編集に向かうわけやね。これなら不意の事態で編集できなくても大丈夫さ!

さてどうでも良いことから始めていると肝心の返しを忘れてしまうので。

jimi様
釣竿渡されたら喜んで良い様にされちゃうんですけどね~
とりあえずジジイは侮れないということだけは分かったです。
仮メロもといガリメロにであったのは今回が初めてでございました。1でもあったことないよ。
最近初体験が多いです。嬉しくもないことばかりですが。

えでん様
ガリさんにワースト賞、エッグが獲れたらエライで賞を送りたい。なんだいただの卵のクセにたまいきだ。
ヒザと腰は冷やしちゃいけませんね。
余り楽観しないで用心します。
エチイ夢はそんなに見ないけど、得した気分になるときも(何

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもです!
不思議な夢ですね・・・。
てっきり釣竿渡されるのかと思ってしまいました。。。
なんだって爺さんヒザ裏に接吻なんかしていったんだろう・・・
ディックさんのヒザ裏がよっぽど魅力的だったんでしょうね~
てかヒザ大丈夫?(´・ω・`)

ガリメロ乙です^^;
おとなしそうな顔して結構どぎついのくれますもんね~
jimi 2006/11/24(Fri)09:24:19 編集
幻想文学(^^;
おはでっす♪ おヒザだいじょぶですか?
寒くなるのでサポーターとか防寒対策して
いたわってあげてください。
ホント身体は大切にしましょうね、お互い(^^;

何かかいちょの釣竿コメとかでぃっくさんの
心象風景とかオモチロすぎ(*´∀`*)
ガリはレアモンワースト№1ですよね、ウン。
れぇだぁピコンがきて大陸をぐるーっと周って
出ない出ない…あとは峡谷と渦、そうなったとき
アイツが出てくるとガックリきます。orz

でんでん関係ないケド、エチい夢とか見たあとって
何となく自分がキライに…なりません?(^^;
えでん 2006/11/25(Sat)07:42:06 編集
忍者ブログ [PR]