忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/16 (Thu)

新しい仕事につきました。仕事について一週間。

まだなんもしてません。何故か。

一日目

担当「あ。ごめん。前担当のパスワードわかんないからパソコン立ち上げできなかった」

私「お電話で聞いてみたら・・・」

担当「リカバリーしちゃお、あははー 今日はパソなしだから資料読んでいてね」

二日目

担当「パソ使えるけど、ごめん、メールアカウント取ってなかった。

メール読めないと何も出来ないよね。今日も資料読んでいてね」

三日目

私「今日はメールもパソコンが使えるんですよね」

担当「メール読めるようになったよ。

あれー、業務URLログインパスワードがないわ、仕事できないからパソコンで資料見ていてね」

休日二日はさんで出勤四日目

「今日は全部大丈夫ですよね」

「うん、あれれ?業務URLパスワードは取ったけど業務許可IDが認証降りてなかったわ~」

 

ここの業務担当は火曜日にフロ沸かして水曜日に入るんだろうな。

トゥリヤトゥリヤトゥリヤトゥリャリャ~

 

ただ座ってるだけで金を稼いでます。アタシはマネキ猫ですか。

 

今日は仕事が出来るはず。だがちょっと心配だ。

 

***

愛と悲しみを煮詰めてDWC

 

前回のあらすじ

カメはレア決闘を受けた。パイソン銃でカメ先制。

決闘の最中、相手から戦闘意思を示すかのようなプレゼントが届く。

 

一日目。

トゲッチ。

レアと関係ないし。

 

二日目。

爬虫類のヌケガラ。

 

 

・・・・レアが取れないということだけはよくわかった。

 

**

コメント返し

 

こんばんわ、そして久しぶりですミル様
順調に仕事をしていらっしゃるようで何よりV

給料ドロボーなんていっちゃいけませんわ、そう投資です。ノーリスクハイリターンの投資です。
頑張りましょう、お互いに。

まとめて読むほど更新はできそうにないけど、ブログも書きますので。たまに釣堀にいらしてねん

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー
おめでとうございます。

New Job!!
緊張しますよね。
でも、今回のことで変な緊張が解けてよかったのかもしれませんね。

かくいう俺も給料どろぼーです。
でも、いいんだ!
出世払いだ出世払い・・
今は俺に投資してくれい!

ブログ、たまにしか来れませんが、その時には纏めて読みます。
これからも宜しくお願いします。^^v

皆様にも宜しくです。
Mill 2006/11/17(Fri)20:57:42 編集
忍者ブログ [PR]