忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)

風呂場の電球を取り替えていたら、顔の周りをコバエが旋回しはじめた。

取り替え終わる頃には二匹に増えていた。

追い払っても払ってもぐるぐるをやめないので、腹を立てて殺虫剤を振りまいて扉をしめた。

三十分後。扉を開くと。

いやあああああ 床が、床が黒々と染まってる~っ!!!全部死体、躯、屍、body、魂の抜けた肉体!

なんでなんでどうして?!なぜ?誰か教えてっ

水は抜いておいたしゴミも排水溝もきれいにしておいたし先週はカビ取りだってやったし、つうか

どこに潜んでたんだこいつら?かくまわれてたのか?かくまった奴も同罪だぞー。

とりあえずスポンジをクロに近いグレーと定めて外に放置した。でもなんかこいつもシロっぽい。

まあ、コバエだから良しとしよう。大量のセミ死体が風呂場に散らばっていたらもっと困っただろう。

*************************

DWC

 

については

 

なにも

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わとそんクンに伝えて。
こばぇじゃなくてこばわ(´∀`)ノ
たぶん風呂オケの底のとかにいたんでわ。
コバエホイホイを買おうかと思いつつ、
置いたら余計コバエがくるんじゃないかと
真剣に悩んでる者のうちの一人が推理してみまつた。

まぁち、しばらく見ないうちに大きくなって・・(つД`)
…ねぇよw
えでんのなかのひと。 2007/08/07(Tue)20:48:17 編集
忍者ブログ [PR]