忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/29 (Fri)

年末の忙しさにかまけて更新しませんでした。すいません。

放置プレイされたまあちが壊れつつあるとの報告を受けたので、とりあえず彼をなだめるために

頑張ってつづっていこうと思います。まあちよ、壊れるなら一緒に壊れよう。

 

最近というかここ数ヶ月というか、花屋で働いてるわけだが、いや普通の仕事もきちんとしているのだが、とにかく花と格闘もしている。
こういうのも昼と夜の顔を持つ女と言うのであろうか、ミステリアスというか神秘的というかご苦労様というかとどのつまりは辞めてえ。


やめてえ。


私のブログにはこの四文字が常にどこかに見え隠れしている。ひっそりとどこかで息をしている。

見上げればあの雲の彼方に、人ごみの向こうに静にざわめいている木陰の中にあなたがいて手を振っている。


やめてえ。


この最後の「え」が中々重要で、大文字のeでなくばならなくて、これを小文字にしてしまうとやめてぇと何だか抵抗してるナマムスメみたいになってしまう。かというて棒にするとえーやめてえーえーえーえー

ああバカだここにバカがいるという感じだから大文字だ。

夏の日ざしが肌にうっすらとブラウンの面影を残して過ぎ去りシミと思い出だけ残し秋の風が郷愁と共に消えゆきてもシミは消えないが寒い冬がやってきてもまだ花と一緒にいる。季節を通り越して花は咲く。

最近は四季がない。東京には空がなくて四季がないが花はある。
仕事が見つかるまでのツナギとしてやりましょうねと入れてもらったバイトがいつのまにかいつまでも働いてもらいますからねと妙に人情味があるようでそれでいて冷酷な言葉が店長の口から出たときには、もしかして私は知らないうちに身売りされてるんじゃないだろうか年いっぱいで百両でそのうち支度金で五十両ひかれて手元に残ったのは半分でございます年季があがるまでは親方のものだよこの体という気分であった。


ここで何だって辞めますの一言を店長にたたきつけないのだというかもしれない。

言ったんだ。きちんといったんだ。深呼吸して


あの、もう本業もかなり忙しくなってきて、残業もあるし朝は弁当をつくるので早起きだしもうそろそろ忙しいし残業が弁当が朝が。


あらまぁどうしたらいいかしら、じゃあ代わりに貴方のお母さんに働きにきてもらいましょうねそうしましょう決めたわ決めたのよと店長の顔が明るくなり、これは親を身代わりに差し出せということですか。あの齢六十を越えた母親を身代わりに。
お前が出せねえならこの娘っこ貰ってくぜいグヘヘヘいやぁおとっつあぁん。

大晦日も正月三日もナシだ。どうしてくりょうさんぶにしゅ。


***
DWC

ないんだ。何も書くことがないんだ。

森にいると世間様から遠ざかって仕方ない。

たまにはパーっと派手やかなことがないものかと思うのだが、淡々と雑魚を倒し血眼になって箱をあけ

無性にがっかりする以外に何もないのだ。

がっかりするのだ。宝豆を食べてここにきた己を悔やむのだ。そして箱代1.5倍を要求する顔のない

出張ボリネグ店をうらんで己をすり減らすのだ。

オートエッジはもう1本あるんです。だから出ても仕方ないのです。このエッジに光る液体を振り掛けたら

ぐえんだむと名が変わらないかなぁ。

 

 ***

コメント返し

大晦日から元旦にかけて仕事と酒飲みに追われまくり、やっと一息つけました。
あけて2日になりましたがおめでとうございます。

jimi様
~君だけに あぁ 君だけに~


懐かしいフレーズですねー。彼らも悩み多き三十台になっちゃったのでしょうか。余計なお世話ですねハイ。
忙しいこと忙しいこと。DWCも二日できませんで、MVP195というかなりギリギリな状態でやっと本日ログインできました。でも、なんとか花屋脱出できそう。これからは余裕がある毎日が私を迎えてくれるはず。今年もよろしく!

実験様
森で年越しをしちゃいました。シッポを持った珍しい生物には出会えませんでした。
そしてレベル90になるまえに転職するのです。
幻のぐえん、あんたと一緒にハイランダりたかった。さらば森よ、あんた結構いい奴だったぜ。また会おう。

えでん様

元旦から仕事乙です!ナカーマ♪
いつもより余計に働いておりまーす
そちらは頭脳労働こちらは肉体労働、それでギャラは一緒!
なわけありませんね
なんにせよ健康だからこうやってムチャもできるわけで、体はやっぱり一番の資本です。
それに感謝して今年も頑張ろう!

まあち君
君もご乱交が過ぎますね。くのいちとシノビあう仲。人をケムにまくとはこのことだ。
バカとはなんだバカとは。

PR
2006/12/01 (Fri)

心を揺さぶる今日の一枚

ganba.jpg

 

 

 

 

直せよ。

 

 ***

 意気にいこうぜDWC

 

 狩人の心得が拾えぬまま、あてもなく熱砂に旅立ったカメ。

砂の☆が唯一の収穫らしい収穫で。

 

シーフになったときに決めたことが二つありまして、一つは弓熟練度を2500にする。

もう一つはレベル89で転職する、です。

レアハンアビを二重にとるのは屈辱なので。

RV1ではめっちゃ苦労したんよ、もう聞き飽きただろうけど。

クリアしないでレベル90に到達

なのに今回はあっさりとまもなく到着。

これでは前回の苦労の立場がないではないか。私は常に思いやりを大事にするのだ。

 

弓熟練度はあと800 もうすぐレベル80.

そしてなにより、ダークスティール期限リミット間近。

ということで、レア探索の旅はあと二日で終了。

そんなせっぱ詰まった状況でこんなものが。

 

kopanda.JPG

固有技が使えますね。

 

 

補正:吸収1 

 

 

 

 

エナジーが吸い取られてゆく音がするよ

 

 コメントかえし

**

えでん様

あれからまた弓が出ました。それからまた弓が出ました。

パンダばっかり集めても、動物園を開くわけにもいきません。ハナ様はパンダたちを可愛がってくれるかしら。

街中の文章、気になりますよね。ポップだけでなく駅の注意書きとか、センスがないもんには徹底的に

ダメダシしたくなります。しかしセンスがないほうがかえって目につきやすいという利点もあるのかもしれない。

とりあえずウ●コはするなということかと、すぐにわかるとか。

文章も水流もはよなおせや

 

 

こんばんわヒダ様
ベルギービールうめえっす
どうも、最近日本のビールは今ひとつなんではないかと思い始めました。愛国心がない。しかし旨いものは旨い。
アルコール度は高いけど
醜態をさらすヒダ様・・いや、道路で寝転がるくらいならまだまだ。

パンダ弓の固有技は、一度フィールド外にでないと反映されないのです。おお今明かされる衝撃の真実!

 

ペ様
またもやまあち君へのコメントかい。
ギャンブルに値段?
あたしの心読まれてるもしかして

2006/11/28 (Tue)

ベルギービールを買った。

サンアマンドとかいうのと、コリアンダー入りのと、象の絵が貼り付けてある可愛い瓶の奴。

画像が横でゴメン

zo1.jpg

薬草系なんだな、ジンに近いかも。

うまっ!!!こりゃうまいっ!!!ちょいとスパイシーで後味すっきり。

さすが田○屋、いい酒置いてるわぁ

ヤミツキになりそうな美味しさである。これにブルーチーズを併せたら、もう極楽だね。

当分これで行きたいけど、高いのよね

普通の缶チューハイが100円で買えるのに、これ1瓶500円するの。

週末だけの楽しみにするかな。

***

今日のかめ殿

yumiya.JPG

 

 

 

 

 

ホークアイ、RH4である。補正を貼り付けようと思ってログインしなおしたらリロリミマックスでどうにもなりませんでした。後でつけるよ。

んでもって、その10箱くらい前に拾ったもの。

隼の弓 RH4 浮かれてSSに失敗したのである。補正といえばリロマックスで

まあいいや、あとで貼り付けようかなと目論見をしている。

 

現在持ってるウルブスと併せて凄いRHになりゃしねえ?

狩人になれば。

 

狩人になるためには~心得が必要なの~

神様、口元までアーンして引っ込めるような真似してないで、次はとっとと心得をよこしてくれ。

なーなー、レアいらんから~頼むて、神様

こんなのは生殺しっていうやん、寸止めはあかんがな

 

**閑話休題**

まあち君が全然しゃべってくれません。

 「・・・」ばっかりです。だんまり。

かと思えば向こうにいってかがみこんで「調子が・・・」とか「悲劇・・」とかしきりにブツブツ言ってます。

病んでるみたいです。みんな慰めてあげて。

 ***

コメント返し

***
えでん様

ぐんなり。心得は拾えず狩人にはなれそうにもないです

黄金色の酒!贅沢の代名詞でございますね。
良い日本酒もいいなあ~、あ、でもビールも良い。飲めればなんでもいい。
まあち君よ、お客にあたるでない。
気晴らしに彼もコメントがつけられるようにしました。めったに返しはしないでしょうが。

実験様
まあち君はネコなので大丈夫だと思っていたら。
放置はよくないね。
パムめ、こういう時にはでない。でろでろ。
出て武士とか落っことしたら捕まえてヘリウムガスと一緒にしてやる。

jimi様
昨日は濁り酒を飲んでバタンキュウでした。
寒くなると体調崩しやすくなるからお互いに気をつけましょう。
RH装備といっても、森のレア素材ならナシでもいけるのですが。城塞以降がちょいとアレでして。序盤装備で命を削ってレア素材狩り、そそるのよね~。

まあち君
・・・・・・解析不能なんだが。
つまり半人前のくせに軽口を叩いてるとお武家風に折れ弓で矯正しちゃうよ、ついでにお口をつかってアレヤコレヤさせちゃうよハァトということですか。

えでん様

しゃべりましたね~病んでるっぽいコメントだが。

すっきりした?と聞かれても返答に困る淑女だよ

ペさん

はじめまして。初投稿なのにあたくし宛のコメントではないのかい。

まあち君は仕事のしすぎのようですね。有給とらせたほうがいいのかな

忍者ブログ [PR]