忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)

きょうのかめさんはまたまけいぬでした まる

batu.JPG

 

 

 

 

 

あたしが一体何をした

あと少しで念願のレベル75になろうとした あたしが一体何をした

 

**

毒にも負けず

マヒにも負けず

防御低下にも特殊攻撃にも負けぬ

防御ボーナスの鎧を拾い

レア下心はなく

決してリロせず箱が出て

いつも順調に冒険を終える

一日に1クロロと神の豆を食べ

あらゆる箱を

自分のフトコロを勘定に入れずに

しっかり開け確認し

そして忘れず

セーブとアイテム数と箱数確認

小さな町の依頼書の前で

右に病気のジジイあれば

行ってメロンをくれてやり

左に魚とってこいの命令あれが

行って海で悪戦苦闘し

南に死にそうな氷イチゴ求むがあれば

行ってハイランダーじゃないから解決できなかったいいや勝手にくたばりやがれと暴言を吐き

まれに醜い争いがあれば

あんたらアホやなぁと笑い飛ばし

園芸不作時は涙を流し

強制送還時はおろおろとし

みんなにある意味神と呼ばれ 

ランキングにも乗らず

アク禁にもならず

そういう冒険者に

わたしは

なりたい 

なりたい あーなりてーよ まったくよぉ

 

***

またしても時期を逃したコメント返し

こんばんわえでん様
これが噂に聞こえたガリの呪いなのですか。
倒して卵が出ないっつうならともかく、倒されて
グウの根も出ないというのは甚だ不満でございます。ぶぅ。

プチ報告。ペ氏はワタクシとのカケでアラウネハンドを取ったわけですが、その後闇夜衣を拾ったそうです。どう慰めてよいのか分からんですな。報告まで。

会長
出るときには出ます。出てほしくないときに出るのがレアモンですね。

あれのお陰で峡谷で絶望の谷間にまっさかさま、洒落になってない。
大体峡谷で一撃1500ダメージというのは竜魚にだけ許されている仕業ではございませんか。パクリおってこのう。

PR
2006/11/24 (Fri)

先日少し怖い夢を見た。

私はヒザに少々故障がある。

もっと若いときは足がまともに上がらないくらいだったが、ここ数年は不思議なほど調子が良いのである。

特別治療も受けていないので、時間が解決してくれたのだと喜んでいた。

 

そして先日。

夢の中に気味の悪い老人が出てきた。

彼は私にこういった。

「そろそろ返してもらうよ」

そして私のヒザを探ると、銀の針を1本抜き出した。

それは長く長く伸びて、シワだらけの手に収まった。

針は何本もあった。老人は次々と針を抜き出していく。

 

針を抜き終わった老人はゆっくりと私のほうを向いた。

しぼんだ唇がヒザの後ろに当てられた。

不意打ちの快感が駆け抜けた。

目が覚めてもその感覚は残っていた。

 

 

あれから足の痛みがぶりかえしてきた気がする。

 

**************************

 

 

 

 

 

 

今日のカメさん

gari.JPG

 

 

 

 

 

たかがレベル68の格下のタマゴの孵化しそこないのどっかからひっぱってきた名前の

メロガリにやられるなんて、バカな、そんなバカな。

はは、これは夢さ夢だよ、瞼を閉じて二秒待つんだ、そしたら目の前には穏やかな峡谷の

風景が何事もなく広がっているはずほおら頬に谷の風を感じたらカラス鼠の呼び声

耳をすませばさっきまでの悪い夢がコスモスの花びらに乗って遠くに飛んでいき

すれ違いに赤く染まる殺りくの秋は背中の後ろに回りささやく肩越しに願い事を投げ捨てて

これはセピア色の現実あなたは街に帰ってきたやられて帰ってきたもう戻れない

悪夢は二度と醒めない あなたは負け犬

 

そうか、こないだのナスをバカにしたバチがあたったんだな、そうだそうに違いない、いやーはは

 

違うそれはあなたの誤魔化しどうにもならない言い訳背中に食い入るリアルの逆回転を試みる

虚ろな動作を繰り返してもあなたは街に帰ってきたやられて帰ってきたもう戻れない黒い夢は続く

いつまでも続くあなたは負け犬

 

 

・・・もっともっと経験値稼ぐはずだったのに、とほほほ

 

 ***

コメント返しに隠された意外な真実

実は返すときはカメさんはコメント欄を使ってます。一度欄に書いてからコピペして記事編集に向かうわけやね。これなら不意の事態で編集できなくても大丈夫さ!

さてどうでも良いことから始めていると肝心の返しを忘れてしまうので。

jimi様
釣竿渡されたら喜んで良い様にされちゃうんですけどね~
とりあえずジジイは侮れないということだけは分かったです。
仮メロもといガリメロにであったのは今回が初めてでございました。1でもあったことないよ。
最近初体験が多いです。嬉しくもないことばかりですが。

えでん様
ガリさんにワースト賞、エッグが獲れたらエライで賞を送りたい。なんだいただの卵のクセにたまいきだ。
ヒザと腰は冷やしちゃいけませんね。
余り楽観しないで用心します。
エチイ夢はそんなに見ないけど、得した気分になるときも(何

 

2006/11/22 (Wed)

ご報告まで。

今日のカメさんの成果

tukaenee.JPG

 

 

 

 

 

使えネ~パート2!!!

種類:斧
アイテム名:ヴェルサイナス
状態:能力持続 残り30日(2006年11月22日 1:44現在)
修理費用:15500 GOLD
ジョブ:戦
装備可LV:99
威力:236
命中率:11
武器熟練度成長ボーナス
クリティカル率アップ:10
レアゲットポイント:15

2006年11月22日 1:22:dickにより発見された(場所:闇へ続く峡谷  落とした敵:メルティドラゴン)

しかも無駄に、全く無駄にレアゲを除いて性能がよい。

レアゲ低くちゃ売れねぇよっ 

なんだよ戦士専門てよ、しかもレベル99からってよ、修理費用15500Gってよ

500くらいオマケしたらどうだこのデパート値段野郎スーパーを見習えってンだ

 

こんなんいつ使うんだよちくしょう、戦士になれっての?!

戦士の心得でこいつが15個買えるわ、どうせなら心得くれよ心得~

ヴなんて無駄にカッコウ良い名前が一番無駄なんだよ あ、いいイジメ方法考えた

お前なんかウエルサイナスって呼んでやる、漢字変換したら植える最ナスだぜ、へへっやーいやーい 

なすナスなーす ナスだやーい 泣け泣け泣いちゃえ お前なんかメルチーの臭いがするぞ~ 

あたしなんか名前ランキング100位にも入ってないのに、昭和一桁時代なら人気名前なのに

ああどうせ昭和生まれだよ放っておいてくれよ

 

 

そろそろ欲が吹き出てきて、ついでに不満も吹き出てきたようだ。

こんなことばっかり言ってるから運が逃げてくのである。

 

***

コメント返し

会長

「もう泣くなよ、え、要らないレアなんて思ってないよ。ウソだって、うん。お前が一番。愛してるよぉ、ホント。

だからさあ、な?飛んでくれよ。いーいカード二人でつくろうぜ、なぁいいだろ」

こんなゲスな口説き文句を並べてみたりする。
ちっとばかしレアの量が増えたからといって
調子に乗ってはあかんですな。
いや、ホンネは嬉しいんですけどね。
でもな~、カトレアにはなんないよな~

 

忍者ブログ [PR]