忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/20 (Mon)

転職して一番変わったこと。起床時間が今までと全く逆になった。

なんせ十数年というもの、朝寝て昼過ぎ起きるという生活を続けていたのである。そう簡単に体が反応を変えてくれるはずはない。

生活を変えるために、手始めに弁当作り及び朝食を摂取することから始めてみた。

弁当を作るためには早く起きなければならず、おきて動いてるうちに体が慣れてくるだろう。

ついでに弁当の余りで朝食をとる。これでリズムばっちり。

代わりに夕食はとらないことにした。だって、夕食取ってスグ寝るのよ? 太るじゃないさ。

酒?酒は夕食じゃない。断固違う。違うといったら違うんだ。息をするのを贅沢とは言うまい、それと同じだ。

 

で 朝食兼弁当の献立

チキンのハーブ焼 エリンギのクリーム煮 レンコンキンピラ 佃煮 シーザーサラダ ご飯に梅干

別の日

ライスコロッケ ハムフライ 玉子焼き 佃煮 ボイルソーセージ グリーンサラダ 干しアンズ入りヨーグルト

別の日

サーモンフライ チンゲンサイの炒め物 チンジャオロース 豚肉入りキンピラ ご飯に梅干 佃煮

 

 

朝から高カロリー過ぎだろう、おいっ

これじゃ夕食とらなくても太っちゃうよ、いや酒がある分だけ格段だよ、なんとかしなくちゃ

 

 

***

dwcを大胆に駆け抜ける

 

ウルブスアームを手に入れた。

あっちこっちのブログでさんざっぱら書いて書いて書きまくって、他所様にご迷惑をおかけしたのに

まだここに書くかよ、ボケェ、カメェ。

とお思いの皆様、どうかご容赦を願いたい。

レアなんざぁ珍しくもねーよ、大体取りやすくなったって明記してあんじゃないかよぉ。アホぉ、カメぇ。

と呆れてる皆様。どうか温かい心で、このちんまりとした幸せを見守ってほしい。

 

種類:腕装備
アイテム名:ウルブスアーム
状態:能力持続 残り30日(2006年11月20日 1:47現在)
修理費用:2960 GOLD
ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
装備可LV:21
威力:7
防御力:13
命中率:4
レア素材狩猟成功率UP:4
素早さボーナス:6

2006年11月19日 12:53:dickにより発見された(場所:カブレオ洞窟  落とした敵:アイスホーン)

このRH補正。フリマに出せば10万はいけるはず。

しかも修理費は格安だから、自分でさんざっぱら使って使って使いまくったとしてもすぐ直せる。

修理して売りに出してもまだオツリはタンとくる。

タンと儲かる。

G沢山。

うへへ。

ぐへ。

 

 

 

いや、売らないっ!! 目先の欲にかまけるのはやめるんだ!

 ***

**
遅れてすまぬこめんと返し
**
ヒダ様
まあち君は最近交尾だのぐへへだのロクな言葉を話してくれません。しつけがなってないのです、今度シッポにマタタビをくっつけて永久にぐるぐる駆け巡らせておきます。

朝飯に味噌汁をつくるヒダさま、ステキですわ。
日本人の心ですもん。
実は最近味噌汁作ってないのです。反省。

私の場合、夕食を作る気分がまだ抜けてなくて、朝から油をがっつり吸収してしまうのです。
このままではメアダムもどきとなってヒダ様に狩られてしまう。なんとかせねば。

jimi様
そう、つまみが問題。
それもチーズだのチョコだのカロリーばっちし。
いっそ塩だけで酒を飲んでみようかしら。
いや、塩にごま油を混ぜてしまいそうだから辞めよう。

ウルブスを手に入れたのは初めてだと思います。
洞窟ではレイジがおなじみでしたからね。
売りたいけどうらないぞっ

えでん様
まあプロポーズ?!うふんもじもじ
痩せるまで待っててちょうだい
え そんなに待てない?

RH装備なしでも黄泉で狩り放題なえでん様。
それはきっと酒量もとい狩猟の女神がついてるからに違いない。

PR
2006/11/16 (Thu)

レア取れない。レアどころかバレルすら取れない。

いい加減に鎧虫の外殻も集め飽きた。シミ虫が沸くじゃんかよ。

リロついでに幽体離脱して花壇を見に行く。

陽の☆が取れたことがわかったので、森から脱出して帰還する。

ああそうだよ、いつ取れるか分からないレアよりも目先の星が重要なんだよ、悪いか。

 

眠いので続きはまたにする。

 

 **

コメント返し

実験様

陽は立て続けに二つ取れました。一つは売れて、もう一つはチキくじの景品。

自分の分はどこいったんだおい、もう取れないかもしれないのにいいのか自分。

森ではメセラとリィエルばっかりです。元が取れてるんだか取れてないんだかわからんなー

竜甘もっと取れろ取れろ

 

 

2006/11/16 (Thu)

新しい仕事につきました。仕事について一週間。

まだなんもしてません。何故か。

一日目

担当「あ。ごめん。前担当のパスワードわかんないからパソコン立ち上げできなかった」

私「お電話で聞いてみたら・・・」

担当「リカバリーしちゃお、あははー 今日はパソなしだから資料読んでいてね」

二日目

担当「パソ使えるけど、ごめん、メールアカウント取ってなかった。

メール読めないと何も出来ないよね。今日も資料読んでいてね」

三日目

私「今日はメールもパソコンが使えるんですよね」

担当「メール読めるようになったよ。

あれー、業務URLログインパスワードがないわ、仕事できないからパソコンで資料見ていてね」

休日二日はさんで出勤四日目

「今日は全部大丈夫ですよね」

「うん、あれれ?業務URLパスワードは取ったけど業務許可IDが認証降りてなかったわ~」

 

ここの業務担当は火曜日にフロ沸かして水曜日に入るんだろうな。

トゥリヤトゥリヤトゥリヤトゥリャリャ~

 

ただ座ってるだけで金を稼いでます。アタシはマネキ猫ですか。

 

今日は仕事が出来るはず。だがちょっと心配だ。

 

***

愛と悲しみを煮詰めてDWC

 

前回のあらすじ

カメはレア決闘を受けた。パイソン銃でカメ先制。

決闘の最中、相手から戦闘意思を示すかのようなプレゼントが届く。

 

一日目。

トゲッチ。

レアと関係ないし。

 

二日目。

爬虫類のヌケガラ。

 

 

・・・・レアが取れないということだけはよくわかった。

 

**

コメント返し

 

こんばんわ、そして久しぶりですミル様
順調に仕事をしていらっしゃるようで何よりV

給料ドロボーなんていっちゃいけませんわ、そう投資です。ノーリスクハイリターンの投資です。
頑張りましょう、お互いに。

まとめて読むほど更新はできそうにないけど、ブログも書きますので。たまに釣堀にいらしてねん

 

 

 

忍者ブログ [PR]