忍者ブログ
かめさん悪戦苦闘記録
カテゴリー
* 未選択(34)
 * カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 最新CM *
(10/23)
(10/16)
(10/13)
(08/15)
(08/12)
* 最新記事 *
* プロフィール *
HN:
dick
性別:
女性
職業:
無頼の徒
自己紹介:

バナーこちら

* カウンター *
* ブログ内検索 *
[7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/09 (Wed)

悪名高きヤフゥに別れを告げ、しのびの道を歩き出したディック。

行く手に待ち構えるのはすいすいす~の楽チンブログ運営か、伏兵サーバ障害か?

こうご期待

ついでに背景も思い切り可愛らしいものに変えた。

これで古い読者を騙くらかしてついでに新しい読者を誘い込むつもりだな自分。

誘い込んで何をしようというのでしょうか。

何もせんて、なあ何もせんから なあ

ええい姑息な手段を。

 

***

そーいでもって今日のDWC冒険話

「ゴエヘ?」

「なんだ貴様は岩野郎じゃないか。まだ生きてたか」

「ヤロウチガウ ウチオンナヤシ」

「ウソつけ。岩に男だ女だあるかい」

「ウチコレデモコモチヤデ。イエニカエレバ5ニンノコイワガマッテンネンデ」

「ほほぅ、夫は?」

「シングルマザーヤ」

「・・・性同一障害生物か」

「タンタイセイショクトイイタインカナ、アホヤナア」

「怒りで二の腕が盛り上がってきちゃったなぁ、どうしようかなぁ」

「マアマアオチツキマヒョ。オモシロイカオガマスマスオモロウナッテマウデ」

「割っていい?割るよー そーれ」

「カンニンシテエナ。タスケテクレタラウチノタイセツナモノヲアゲルワ」

「大切なものというと」

「ミサオヲササゲルワ。ハジメテヤカラヤサシウシテェナ」

「お前子持ちって言わなかったか?」

「チッエンギデゴマカソオモタンニ」

「すれとるのぅ。どっちにしろ岩とどうにかなる気はないわい。つーかあたしメスだし」

「ジャ、コノアタマノウエニハエテルクサモロテ」

「あら、七色に光って綺麗。貰っておくか」

「アアヨカッタ、ミズベデヒルネシテタラハエテモウテ、モウカユウテカユウテ」

「厄介払いじゃねえかこの!」

 ~~~

峡谷から街に帰還。ギルドへ。

「おーい、クエスト解決してきたぞ~」

「じゃ虹草譲渡の書類にサインしてください」

「魔法学校生徒の喜びの声は?」

「以前聞いたから省略。ええと草に、それから弁当提出願います。はい引き換えの倉庫拡張証明書」

「お役所仕事だな~」

 ~~

と、適当にクエスト解決してきました。やっつけ仕事。

***

コメント返し 放置プレイここにきわまれり

えでん様

リンクサンキュです。

リハビリという意味もアリですね。それイタダキです。日々の雑感を記しつつ己を癒すと。

癒される内容かどうかはおいておいて。ほら毒も薬になるというし。

イワ一族は生かさず殺さず。用済みになったイワはたくあん石などに活用すればよろし

 

jimi様

「無頼の徒」とは、媚びず流されず己の道を極める人間のことをいうのです。

すなわち人が暑いといえば己は寒いのであると言い切り、炎天下にドテラをはおって鍋をつつくがごとし。

それガマン大会。とりあえず忙しいときにはこれが終れば忙しくなくなるさとつぶやいてみましょう。

 

みる様

トップの女の子のアレは年頃になると出てくる首のシワ。ハダカエプロンではない。

わあミルさんの気遣いがだいなしだ。癒しがしゅるんとしぼんでゆくぞ。

画は変われど中身は変わらず。それがディッククオリティ。

これからもよろしくです。

 

アゲハさま

また来てくださってありがとうございます。

来訪時に常に新鮮な驚きがあるように、そんなブログにしていきたいと。思っちゃいるけどままならない。

せめて内容には工夫をこらしていきたいですね。

どうかまたいらっしゃってくださいませ。

PR
忍者ブログ [PR]